2026.06.23

御礼

 

ボディリペアセンター札幌西さんにて

鈑金塗装について

研修会があり

参加させて頂きました。

中村社長はじめ社員の皆さま

本当にお世話になりました!

コメント

コメントフォーム

ページトップへ